トップ > スタッフつぶや記 > 〜スタッフひらいのパートナー犬moonの巻〜
  • スタッフ日記

〜スタッフひらいのパートナー犬moonの巻〜

こんにちは、スタッフのひらいです。

我が家には5歳になるゴールデンレトリバー(男の子)犬がおります。

2年前の12月にご縁があって、 臆病な性格のため、警察訓練犬にはなれなかったこの子と出会い(保護犬になります)、 娘と2人で車を走らせ、三重県伊賀市に迎えに行きました。

もともと、大きめのゴールデンとは聞いていたのですが、出会った時は40キロくらいでした。

我が家にゴルちゃんを迎えるのは実は3匹目で、今までのゴルちゃんは大体35キロ前後だったので、 ちょっと大きいなぁ、大丈夫かなぁと心配してました。

さて昨日、今年度の狂犬病注射のため、久々に動物病院に行ったのですが、 そこで体重を測る台に乗ると

・・・

なんと!!! 45キロ越えになっていたのです! 毎日毎日顔を見てると、気づかなかったのです!

ヤバい、このままだとmoonが大変になるー(>人<)ということで、 今朝からダイエットに取り組み始めました。

皆さま、巨大moonが適正moonになるよう応援してあげてください。またつぶや記で報告させていただきますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

相談申込・お問い合わせ

相談の申込・お問い合わせはこちらから。
どんな内容でもお気軽にどうぞ。