【窓口移転のお知らせおよび面談予約受付休止期間のご案内】
平素よりLコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当窓口は2025年3月末をもって移転することになりました。
つきましては、移転準備のため面談予約の受付を2025年3月10日で締切とさせていただきます。
〈面談予約の受付締切〉2025年3月10日(月) 17時まで
※3月10日㈪17時以降の面談予約はお受けできませんので、ご了承ください。
なお、新しい相談窓口の情報については、詳細が決まり次第当窓口のホームページにてお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
※2025年4月以降の公開を予定しております。 https://lconnect.jp