WEBサイト一部リニューアルに伴う表示不具合の解消方法についてお願い
日頃から当センターWEBサイトをご覧いただきましてありがとうございます。
当社WEBサイトをご覧いただいている皆さまに、より分かりやすく情報をお伝えするため、WEBサイトの一部リニューアルを行いました。
なお、このリニューアルに伴い、一部最新の情報が反映されず、ページが上手く表示されない場合がございますのでご案内いたします。
ご利用上のブラウザにキャッシュが残っている場合、まれに表示の乱れやボタンが反応しない等の不具合が発生する場合がございます。
この場合、キャッシュクリアやスーパーリロードを行うことでこれらの状況を改善していただくことが可能です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、表示の乱れなどが発生した場合は、一度キャッシュをクリア(本ページ下部をご参照ください)していただきますようお願いいたします。キャッシュクリアの方法は、各ブラウザによって異なりますのでご注意ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
キャッシュクリアについて
【Google Chromeの場合】
1、Chromeを開き、右上のメニューから[設定]をクリック
2、[セキュリティとプライバシー]をクリックし、[閲覧履歴データの削除]をクリック
3、[キャッシュされた画像とファイル]を選択し、[データを削除]をクリック
【Edgeの場合】
1、Edgeを開き、右上の[・・・]をクリック
2、[設定]をクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリック
3、[閲覧データをクリア]にある[クリアするデータの選択]をクリック
4、[すべての期間]を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリック
【Firefoxの場合】
1、Firefoxを開き、右上のメニューボタンをクリック
2、[ブラウジングライブラリー]をクリックし、[履歴]をクリック
3、[最近の履歴を消去]をクリック、[消去する履歴の期間]から[すべての履歴]をクリック
4、[履歴]の[キャッシュ]にチェックを入れ、[OK]をクリック
相談申込・お問い合わせ
相談の申込・お問い合わせはこちらから。
どんな内容でもお気軽にどうぞ。
